愛称 ブリッツ
購入年月日 平成16年7月15日
購入時体長 約15p
性別
購入の動機 当時、ブットイエンドリに憧れていて、この大きさでかなりの太さだったこの個体に一目惚れをし、購入しました。
個体について この個体は某有名ブリーダーのブリード個体です。
外鰓フサフサの時から育てていて、いつまで外鰓が残るのかと思っていましたが、
28,9pくらいの時にほとんどなくなりました。
購入時から大変餌食いが良く、グングン成長しました。
また、購入当時は小赤漬けでの飼育でしたが、混泳の効果もあってかすぐに人工飼料にも
餌付き大変楽な個体です。
一時期生き餌しか食べなくなりましたが、今では何でも食べ、すくすく成長しています。
現在、48,9pと言ったところですが、まだまだ成長してくれることを期待しています。
また、ブットクなることも期待しています。

                                       平成18年3月現在


16.10.6

購入後2ヶ月半が経ちました。外鰓もほとんどなくなりましたが、まだまだあどけない表情をしています。
餌食いが良くグングン成長しています。


17.4.11

120×60×45水槽に移して、4ヶ月ほど経ちました。この頃には40pオーバーしていました。体型、バンド、顔の模様などなかなかいい感じになってきています。


18.1.1

今年最初の画像です。
前回からは半年以上が経過しています。
ライトの加減か体色に違いがありますが、見た目は体長以外あまり変わっていないと思います。
この頃には体長48pくらいになっていました。