愛称 ティガー
購入年月日 平成17年1月29日
購入時体長 約15p
性別
購入の動機 底もののエンドリばかりの水槽でしたので、上層を泳ぐ魚の購入を考えていましたが、以前から欲しかったガーに決めました。
個体について この個体は購入当初60レギュラーをセパレーターで仕切って、単独飼いをしていました。
生き餌漬けにしていて常に切らさず泳がせていました。
成長が早く、あっと言う間に25pくらいになり、120水槽に移しました。
2号と違い頭が少し歪な個体です。
                                        平成18年3月現在


17.1.31

購入当初の画像です。
とにかくよく食べていたことを思い出します。


17.2.18

セパレーターを外し、2号と一緒にしましたが、2号がまだ小さく食べられないかと少し不安でした。
購入当初より少し色が明るくなりました。


17.4.11

120水槽に移してしばらく経ちました。
体長は25pほどになっていました。
エンドリが40pオーバーしていたので、少しまずいかなと思っていましたが、全く問題ありませんでした。
見てのとおり少し頭が丸いです。


17.5.7

上層を泳ぐ画像です。
泳いでいる画像は撮るのが難しく、なかなかうまく撮れないのですが、この画像はまあまあうまく撮れていると自分では思っています。
相変わらず、生き餌は切らさないようにしていました。


18.1.1

前回からかなり経ちました。
体型もだいぶ太くなりなかなかガーらしくなってきていると思います。