愛称 ハリー
購入年月日 平成17年1月29日
購入時体長 約5p
性別
購入の動機 1号と同じです。
個体について この個体は購入当初模様も出てなく、なんて言うガーか私には分かりませんでした。
ガーの稚魚の特徴?である尾鰭の角のようなものもあり、また、胸鰭も十分発達していなく、凄く頼りなかったですが、物凄く食欲があり凄まじい勢いで成長しました。
胸鰭は10pくらいの時にはかなり発達してきて、尾鰭の角は15pくらいの時になくなりました。
1号より成長が早く40pくらいの時には抜かしていました。
現在、45pくらいです。
                                        平成18年3月現在


17.1.31

購入当初の画像です。
模様もなく、体が大変細く頼りないですが、常にアカヒレを食べていました

17.2.18

前回から半月ほど経ちました。
成長は大変早く10pくらいまで成長していました。
購入当初に比べ、だいぶ体もしっかりしてきて少しガーらしくなりました。

17.2.27

前回から10日しか経っていませんが、さらに成長し、尾鰭にもスポットが出てきました。

17.5.7

120水槽に移してからしばらく経ってからの画像です。
体長が22pくらいだったと思います。
相変わらず、餌食いが良く生き餌から人工飼料まで何でも良く食べました。

17.12.31

前回からかなり経ちました。
体長は40p程まで成長し、1号を追い抜いていたと思います。
体型も太さが出てきて、しっかりした体型になりました。

18.1.18

フラッシュ付き画像で少し見づらいかと思いますが、顔のアップです。